君が好きだと叫びたい。

KAT-TUNの中丸くんのファン。自己満ブログ。

当たり前のことなんて何一つない。

田口くんがKAT-TUNから居なくなるらしい。アイドルが天職だとしか思えない田口くんが。俺は最初からKAT-TUNが好きと言っていた田口くんが。信じたくないし信じられない。


KAT-TUNはいろいろあったグループでメンバーが2人脱退しているわけだけど4人になったときこれからはこの4人の未来を応援していけるんだな。そう当たり前のように思っていたのに。


田口くんのKAT-TUNが好きと素直に言ってくれるところが大好きです。中丸くんはお兄ちゃんだと思ってるって末っ子みたいな可愛らしいところが大好きです。中丸くんの笑顔の先にある田口くんの笑顔が大好きです。脱退なんて、随分と酷いことをするね そう思っていても田口くんの大好きなところしか浮かんできません。いま、とてもとても悲しいです。


私たちファンはあなたを止めることはできないのですか?KAT-TUNでもういてくれないのですか??そう泣いて縋りつきたいけれどそうすることもできない。当たり前のように4人を応援するという未来はもうなくなってしまった。


今、私は喪失感でいっぱいだけれど田口くんを綺麗なカタチで送り出してあげたいとそれだけは思う。伝説のアイドル、KAT-TUN田口淳之介で終わって欲しい。ファンそれぞれに思うことはバラバラだけど私はそう思います。田口くんがKAT-TUNにいること、いてくれたこと全てに感謝して終わりたいです。今ならまだやめないですって言えるしそう言って欲しいけどきっとそうもいかないと思うので今夜は田口くんと、KAT-TUNの未来に幸があることを願って眠りにつきます。